【バイヤー紀行】第15幕 三連休中日

こんばんわ、CnoMiのハジメです♪

 

あ、いや。

「昨日10万円使った」ハジメです♪笑

 

というわけで今日はTHE・省エネ(●´ω`●)

 

家の片づけをしたり本を読んだり♪

毎日日課で家計簿をつけているんですが、

今日は1円も使いませんでした笑

 

昨日との落差に家計簿アプリの表示が

なんかえらいこっちゃなってました笑

 

そんな生活をしながら改めて思ったことは

「時間に意味と意義をつけるのは自分だ」ってことです♪

 

同じ1日24時間1440分86400秒を過ごすにしても

その時間を自分がどうやって過ごすかは自由で

その時間を「意味がある時間」にするのもしないのも自分次第ですね♪

 

今日はしっかりリフレッシュしたので

明日からバイヤーとして走り回ります♪

 

皆様、3連休の方もそうでない方も

一度きりの2018年2月12日を楽しんでいきましょうーヾ(≧▽≦)ノ