【バイヤー紀行】終幕 To be continued...?

こんばんわ、CnoMiのハジメです(*´▽`*)

 

突然のタイトルですが、

本日を持ちまして【バイヤー紀行】は終了致します!!

 

20回にも満たない短い連載ではありましたが

皆様にCnoMiを少しでも知って頂けたのであれば幸いです♪

 

あ、ちなみに【バイヤー紀行】が終了するのは

何も店長と喧嘩したり、素行が悪くてクビになったとか

全然そんなわけではないのです(*´▽`*)

 

この度、ハジメはCnoMiの運営会社で

しばし修行させて頂くことになったんです♪イェイ

 

なんとこれ、店長からの推薦のおかげだそうで、、、

 

 

いつの日か、これまでよりも飛躍的に成長した

「NEW☆ハジメ」になって皆様にお会いできる日を楽しみにしていますし

皆様も楽しみにして頂ければ幸いです(●´ω`●)

 

そんなこんなで今後ともCnoMiをよろしくお願いします♪