【バイヤー紀行】第14幕 過大評価

こんばんわ、CnoMiのハジメです(*´▽`*)

 

本日は仕事と全然関係ない話なんですが、

晴れて大学時代の友達同士のカップルが

結婚することになりましてヾ(≧▽≦)ノイェイ

 

その結婚式の余興を頼まれたわけです(^^♪

 

で今日は余興担当の取りまとめで集まって作戦会議!!

 

あーでもないこーでもないと言いながら

お酒を進めること1時間。

 

(^ω^友1)「なんかプレゼントしようや」

 

(^ω^友2)「お、えぇやん!!」

 

(^ω^友1~3)「ハジメ、バイヤーなんやから得意やろ?」

 

(´-`俺).。oO(どうしてそうなる・・・)

 

 

まぁ頼りにされるのは良いんですけどね。

なんでしょう、バイヤーという職に付きまとうこのイメージ笑

 

とはいえ一旦提案しました、CnoMiの商品!!

 

まさかの即・採用☆

 

(´-`俺).。oO(マジかよ・・・)

 

ということで皆様も結婚式やらなんやらでお困りの際は

CnoMiへお越しください(●´ω`●)

 

 

(´-`俺).。oO(あ、結局仕事の話になってもうた)