【バイヤー紀行】第9幕 交渉

こんばんは、CnoMiのハジメです♪

 

今日のタイトルはすっごい仕事っぽいんですが

全然仕事は関係ありません(*´∀`*)笑

 

じゃあ何の交渉やねん!!

 

値引き交渉です笑

 

パソコンの笑笑

 

 

このハジメ、持ち運びする用のパソコンを探しておりまして

ぷらっと家電量販店に行ってきました(o^^o)

 

いやー、何なんですか?

 

Chrome book

 

鬼のように安い!!

とはいえ機能的に物足りない感が。。。

 

iTunesが使えないのがネックでして。

 

というわけで普通のノートパソコンを見てたんですが

Chrome bookと比べるとお値段が、、、

 

そんなこんなで

 

(´・ω・俺)「もうちょい下がんないですかねー?」

 

                  「流石にこれ以上はー」(^◇^;店)

 

(´・ω・俺)「Chrome bookくらいにー」

 

                  「いやー、あれは別格デスヨ」(^◇^;店)

 

( ;∀;俺)「デスヨネー」

 

 

うん、交渉ってほどの交渉でもない笑

 

なんかオススメないっすかー?笑