【バイヤー紀行】第8幕 GOLD♪

いや~、良いですね。

 

GOLD

 

なんかこう、良いですよね~

 

GOLD

 

 

どうも、CnoMiのハジメです(*´▽`*)

 

謎のGOLD押しをしておりますが、何かと言いますと。

 

なんとハジメ、遂になっちゃいました!!

 

GOLD会員(*´▽`*)イヤッフ~~

 

このハジメ、足繁く通う飲み屋さんがあるんですが、

そこのメンバーズカードが遂にGOLDになりました(^^♪

 

そう、割と夜遅くまでその飲み屋で飲んでるので

こんな時間にブログ更新しちゃってるわけです!!

 

てんちょーに「昼書け(*´▽`*)」って

良い顔でどうかt・・・ゲフンゲフン

ご指摘頂いたにも関わらず!!笑

 

実はこの飲み屋、CnoMiからすげー近いところにあります♪

仕事帰りに一杯、最高です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウメー

 

敢えてどの店とは言いませんが、是非CnoMiに”寄って”頂いた帰りに

その飲み屋で”酔って”帰っちゃってください♪笑