【バイヤー紀行】第13幕 華金

こんばんわ♪

CnoMiのハジメです(o^^o)

 

今日は世に言う華金!!

同僚やご友人と飲みに行かれたら

フィーバーされている方も多いのでは?

 

やっぱり金曜日は出歩いてる方が多いですね♪

その足でCnoMiに立ち寄ってくださる方も多く

CnoMiもフィーバーしてるとかしてないとか笑

 

え?どうせハジメも飲んでるんだだろ?って?

 

 

もちろんです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

いわゆる飲みニケーションってやつです笑

 

ハジメ的には飲みニケーションって

かなーり大事だと思ってます♪

 

ちょっとブレーキを緩めてあーだこーだとする話にこそ

意外な一面が見えたりしますし(*´∀`*)

 

もちろん飲み過ぎや強要はNG!!

 

楽しく飲んで、ぐっすり寝ましょう!!

 

そんな夜のお供にCnoMiには癒されるグッズが

たくさんあるとかないとか、、、

 

気になる方はCnoMiへ♪笑