【バイヤー紀行】第13幕 wktk

これ、古いですよね笑

 

 

こんばんわ、CnoMiのハジメです(*´▽`*)

 

友達と喋っていて話題に上がったのでブログにしてみました笑

 

 

wktk

 

これ、なんだか覚えてますか?

 

他にもorzとかね(^^♪

 

 

ネットスラングってやつで一昔前に流行ったやつです♪

 

wktk ← WaKuTeKa ← ワクテカ = 何かを楽しみにしている様子

 

こんな遷移だったような気がします(*´▽`*)

 

 

そう、そしてなぜ友達とwktkの話になったかというと、

いよいよ来週はバレンタインデーだからです!!(*´ω`*)

 

世の男性諸君はまさにwktkといった心境でしょう!!笑

 

ちなみに世の女性の皆様。

CnoMiではバレンタインデーにぴったり(かもしれない)商品が沢山あるので

是非一度お立ち寄りください(^^♪

 

有能な女性スタッフが、あなたのプレゼント選びをサポートします♪笑笑