【バイヤー紀行】第12幕 店番

こんばんわ♪

CnoMiのハジメです(*´▽`*)

 

普段はCnoMiのバイヤーとしてあっちこっちを

走り回っている私、ハジメですが

たま~~~~~に店番として店頭に立っております(`・ω・´)ゞ

 

べ、別にやることがないから店番してたわけじゃないですよ!!(; ・`д・´)

 

市場調査の一環なんです♪

 

実際に店頭でのお客様の反応なんかを

自分の目で見て肌で感じることって凄い大事だって思ってます(*´▽`*)

 

こう、感覚を養うというか、センスを磨くというか・・・

 

まぁまだまだ駆け出しなわけですが。。。

だからこそそういう時間を大事にしたいな~と思ってます♪

 

ということで店長に「店番もしたいです!!」って相談してみたら

あっさりOK貰えちゃった今日この頃。

 

ヨッ!!店長太っ腹!!笑

 

 

是非皆さん、たま~~~~~の機会にお店でお会いしましょーヾ(≧▽≦)ノ