【バイヤー紀行】幕間 これが私の生きる道

夜分遅くにこんばんわ、

CnoMiバイヤーのハジメです(^^♪

 

ふと、思いついたので深夜に(`・ω・´)ポチポチ

 

私のブログの更新時間ですが、このくらいの時間になることがしばしば・・・

 

べ、別に仕事が忙しくてこの時間まで仕事してるとかではないのです!!

ただ単純に夜型なライフスタイルなだけです笑

 

スーパーホワイトな職場環境の下、終業後は飲みに行ったりご飯に行ったりと

出歩いていることが多いので、こんな時間まで起きているんです笑

 

一応言っておかないと

「あれ?この人こんな時間にブログ書いてる・・・?

 もしかして黒企業なのでは・・・?(;゚Д゚)」と思われてしまうかなと笑笑

 

逆に是非「黒企業か?」と疑問を持たれた方がいらっしゃいましたら

店舗まで御足労頂けますと、疑問解消して頂けるかと♪

 

そんなこんなでCnoMiは今日も平和です(*´▽`*)