女子会、飲み会、なんにでも使えるお店♪

みなさん、こんにちは♪

CnoMi店長です(≧▽≦)

 

うちのお店の周りには、飲食店がたぁーっくさん軒を連ねています☆彡

なので、よく阪急や梅田周辺で、ランチや、夜にお友達とご飯に行ったりすることが多いんです(*´з`)

 

そんな中、店長いちおしのお店はこちら、

『エレファント カフェ (Elephant Cafe)』!

 

アジアンな店内は、奥行きがあってとても広々としています♪

お料理も、ベトナムやタイ料理など、東南アジアをイメージしたテイストになっております♪

お酒も飲めるので、女子会や飲み会、デートなどなど、さまざまなシーンに大活躍です♬

 

そして何と言っても忘れてはいけないのが、食後のデザート!!!

ここのデザート、どれもめっちゃくちゃ美味しそうで、選ぶのに相当苦労するのですが、正直ハズレ無しです!!!

全部おいしいヾ(o≧∀≦o)ノ

 

席数は多いですが、金土あたりは混む可能性があるので、予約しておくと安心かもです(о´∀`о)

ぜひみなさんも一度行ってみてください♪

 

そして最後はCnoMiで心の癒しを☆彡

 

以上、CnoMi店長が紹介しました♪

 

 

【お店情報】

店舗名:エレファント カフェ (Elephant Cafe)

住所:大阪府大阪市北区茶屋町2-28 茶屋町UGビル 1・2F

電話番号:06-6359-0136
営業時間:11:30~23:30/ランチ:11:30~15:00/日曜営業