ひょうたん

いつもありがとうございます♪

ConoMiの、もとちゃんです(゚∀゚)

 

1月もあっという間でした♪

寒い日が続いてますが、暖かい春が待ち遠しいですね☆

 

お店の近くには、

『グランフロント』があり、

6Fの飲食店は、朝の4時までやってるんです(゚∀゚)

 

よく仕事終わりにバイトの子や、店長といったりするんです♬

 

特に月末に、今月はどうだったとか、来月はこうしていきましょうとか☆

 

私のオススメの店は、

 

『ひょうたんや』

 

店内では、和食と洋食がどっちも味わえる♪( ´▽`)

 

趣味で始めたというマスター、

 

トルコから来たというシェフ♬

 

いろんな美味しい味が楽しめて大好きです☆

 

私のオススメは、

 

自家製和牛肉の味噌つけ!!!

 

仕事の後のビールは美味しいっ(゚∀゚)

 

今日もお疲れ様でした♬

 

店舗名:ひょうたんや
住所:大阪市北区大深町3−1グランフロント大阪北館6F
電話番号:06−6359−4545