【バイヤー紀行】第3幕 市場リサーチ

どうも、ハジメです(`・ω・´)

 

今日も今日とて冷え込みましたね(;´・ω・)

もうすぐ2月。

春の訪れまでもうあとわずかですね♪

 

・・・・・

 

ということで季節の変わり目は流行の変わり目!!

 

あくまでも自論ではありますが笑

「春にはどんなものが流行るかなー?」と好奇心MAXで

トレンド調査してみたり、街中で人間観察したり。。。

 

そう!!

 

人間観察も仕事も内なのです!!

例えスタバでコーヒーを飲んでいても!!

 

人間観察も仕事の内なのです!!

 

だからたまたま見かけても店長に報告するのだけや本当にやめて下さいお願いですから!!!!!!

 

最近このブログで墓穴ばっかり掘っている気がするハジメでした(●´ω`●)