ジブリの興行収入ランキング!

こんにちは、CnoMi店長です♪

 

今日もジブリ情報を仕入れようとパソコンをパチパチしていたところ、

「スタジオジブリ映画の興行収入ランキング」なるページにたどり着きました(笑)

ちなみに興行収入とは、映画館の入場料金収入のことです。

 

超現実的なランキングではありますが、数字を見てびっくら昆布!だったので、ここでちらっと明かしちゃいますψ(`∇´ )ψ

 

ちなみに、みなさんは、上位3位、何だと思いますか?♪

有名なもの、流行ったもの、あの声優が出ているもの、いろいろありますよね~♪

 

ほら、あの名作ですよっ(*´з`)♪

 

 

では、

 

第3位!!!

 

 

 

 


もののけ姫【192.1億円】

 

すでにこの時点で謎の数字が出てきておりますが(笑)

 

 

 

 

 

 

第2位!!!!!

 

 

 

 

 

 


ハウルの動く城【196億円】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第1位は!!!!!!

 

 

 

じゃじゃん!!!!!

 

 

 

 

お店に来てくだった方だけにお教えします♡( *´艸`)

 

 

 

ちなみに額は、

304億円

です。\(  ´∀`)/

 

以上、店長でした♪